ひぐちくん備忘録ブログ

仕事で滋賀に来て10年。ロードバイクとアイドルとバス釣りを生き甲斐に今日も頑張っています。

【SPECIALIZED】Red Hook Crit ALLEZ SPRINT

一年ぶりの投稿っす、うす。

何だかんだロードバイクには乗っているっす。

この一年ゆるぽたで走っていました。

備忘録といえどブログ書く人ってすごい、続ける才能。

わいにはない。

ロードバイクも冬はお休みでしたね、さみぃ。

 


f:id:frakeino:20190410214524j:image

 

てな訳でスペシャのアレースプリント。

レッドフック買っちゃいました。可愛すぎ。

いやー可愛すぎる。

欲しいなー思ってたんやがどこにも売ってない。

そんな時、ほんまにたまたまフレームを売ってる

ショップさんを発見。

 

山梨に…

 

わいは滋賀なんで即電話し、色々無理を言い販売してもらいました。ありがとうございました。

 

もしサイズを悩まれて入れ方がいれば参考に。

わいは172cm、60kg、股下78cmの標準体型。

今回購入したスペシャはサイズ52。

スペシャは初めてなので地元の某ショップに伺いサイズを確認してもらうと

 

???お兄さんはスペシャのサイズチャートの通り54ですね!52は小さいデスニッコリキッパリ

 

52を買った訳ですが、ベストサイズでした。

良かった…。持ち込みでお願いした守山のショップさんでフィッティングして頂きドンピシャに。


f:id:frakeino:20190410215954j:image

 

お花見ライドも楽しく大成功、この時期しかブログあげてねぇな。

お仕事柄火曜水曜しか走れてませんが今年の夏は体を

バキバキにしたいですね。そいでスペシャちゃんも

色々カスタムしていきたいなぁ。

 

とりあえず現状が


f:id:frakeino:20190411204745j:image

 

こんな感じ。ショップの方には結構褒めて頂けたのだが

もうちょいカスタムしたい。

大人になって子供の頃のミニ四駆みたいな郷愁がありますねぇ。

ま、備忘録みたいな感じであげてきます。

皆さんのようにパワーメーターで計測とかそんなんじゃないですね。暇なときに書く、暇なときに更新する。

いいんじゃなーい。