ひぐちくん備忘録ブログ

仕事で滋賀に来て10年。ロードバイクとアイドルとバス釣りを生き甲斐に今日も頑張っています。

お母さん、僕ブログ始めます

 

 

 

皆様初めまして、ひぐちくんです

 

 

 

 


f:id:frakeino:20180405140725j:image

 

うおおおおおおおおお( ゚∀゚)ノ

 

 

 

ということでね、備忘録。ブログを始めようとなりまして、色々書いていこうかと思う次第です。

 

 

 

 

簡単な自己紹介ですが、32歳独身バツナシ。

生まれは奈良県、現在は滋賀の南に住んでおります。

日々の怠惰な生活に何か刺激がほしい!

 

ブログじゃね?

 と思い立ち書き始めた訳です。

 

 

 

 

 

さて、2017年はとにかくバス釣りに没頭した1年でした。

 

 


f:id:frakeino:20180405141617j:image

 

 


f:id:frakeino:20180405141634j:image

 

 


f:id:frakeino:20180405141641j:image

 

3月から10月くらいまでほぼ毎週琵琶湖に浮かんで1日がかりで釣りをしていました。寒い時期は一切釣行に行かない、にわかアングラーとは僕のことです。

 

 

 

今年はまだ一回しか行ってない( ゚Д゚)‥

 

 

 

そしてそんな僕が2018年 4月 。。。

 

 

 

 

 

 

 

ロードバイクを購入しました( ゚∀゚)ウヒョーーーー!!

 

 

 

 


f:id:frakeino:20180405142035j:image

( ゚Д゚)ドャァ

 

 

 

ロードバイクに関しては超初心者で 本当に全くわかりません。毎日色々なサイトを拝見して勉強していますがまだまだ分からないことだらけです。(教えてください)

 

 

 

 


f:id:frakeino:20180405150517j:image
春からはロードバイクを始めたいんだよおおおおっ!

 

 

 

 


f:id:frakeino:20180405150703j:image
暖かくなってきたし琵琶湖のバスを根こそぎ釣ってちょうだい♡

 

そんな方々や、僕と同じオチャラケたライトユーザーならではの、くそみたいな目線で色々書いていけたらな、と思っております。

 

 

 

批判もございますでしょうが、暖かく見守って頂ければ幸いです。

 

 

 

当面はロードバイクの記事を書いていく予定です。

バスフィッシングも勿論行くので機材紹介とかまたしたいです。

 

 

 

いつまで続くやら、本当に心配です。